【白雪ふきん】毎日の生活にちょっとした楽しみを。 #おうちカフェ #家事グッズ

白雪ふきん

みなさんはおしぼりや台拭き、お皿を拭く時に登場するふきんはどんなものをお使いですか?👀✨
毎日使うからこそ、ふきんだって可愛くてもいいと思いませんか?☺️💕
しっかりとした厚みで吸水性がよく、乾きも速いので臭いが気にならない👍
なのに見た目も可愛い💕
そんな心がウキウキ✨してしまう「白雪ふきん」をご紹介します。


ご購入はこちらから▶

■上品で優しいイラストが魅力「白雪ふきん」

季節、イベントを思わせるイラストなど
お友達へのちょっとしたプレゼント🎁にもぴったり。
イラストの種類はなんと200近くもあるんです✨
Fuku Fukuオンラインショップではバイヤーが厳選したおすすめの14種からお選びいただけますよ♪お子さんから大人の女性にも喜ばれるラインナップとなっています✨
(時期によってラインナップが変わる可能性がありますのでチェックしてみてね♡)

私もいくつか持っていますが、左上のくまさんと星の絵柄が姪っ子甥っ子ちゃんの食事中の口元をふいてあげる時に喜んでもらえそうなので狙っています..!💕




■あの有名な物語がテーマの「物語シリーズ」

白雪ふきんのイチオシ「物語シリーズ」です✨
みなさんお馴染みの「白雪姫」や「ジャックと豆の木」「不思議の国のアリス」などをテーマにした「物語シリーズ」。
パッケージ裏面左下には簡単にストーリーが👍💕

よく母に絵本を読んでもらったなぁと気持ちが温かくなります🍀
大人向けにわざわざ絵本を買う機会はなかなかないけれど、実用性にプラスアルファほっこりさせてくれる「物語シリーズ」はお手軽に少しだけ懐かしい気持ちにさせてくれますよね✨
愛着が湧いてきちゃいます♪




■用途は色々。ちょっと特別なお菓子と「白雪ふきん」をおしぼりとして、おうちカフェを楽しみましょう。

白雪ふきんのイチオシ「物語シリーズ」です✨
おしぼりは是非「白雪ふきん」で💕
パッと目に入る可愛らしいイラストが来客時に話題になること間違いなし👍
また、一人家事をこなしたご褒美に、たまにはお菓子をお皿に盛ってこんな風にカフェっぽく楽しんでみるのもいいですよね🍵♪

わたしはこのセットでかなり癒されました♡♡ほっと一息♡♡




■可愛いのにお皿をふせておく時も頼りになる。

見た目の可愛さだけじゃないんです💡
一枚の蚊帳生地を八枚重ねて縫製した厚みのあるふきんなので食器を伏せておく時もクッション性があって安心👌水気もしっかり吸ってくれます。

見てください、この厚み🔍✨

そう簡単にはびちょびちょになりません✨




■もちろんお皿を拭くのにも吸水性抜群で快適。今日はどんな絵柄にしようかな♪

食洗機を使う方も大きな調理器具は水気を拭き取って収納しますよね👀

そう、水気を拭く作業は家事としてなかなか逃れられないのです..😩
でもこの厚みのあるふかふかのふきんなら吸水性に優れているのでササっと終わりますよ😉👍✨オススメ♡

いろんな絵柄を揃えておくとちょっぴりワクワクできますよ♪




■広がる使い道..ランチョンマットとして。

インスタではマスクとしても使われていたり、この可愛さゆえ色々な使い道が考えられる「白雪ふきん」✨

私はランチョンマットとして使ってみました🍴💕
実はこれ、色落ち防止加工がされているので塩素系・酸素系ともに使用可能なのです👍✨
ケチャップなどがついてしまいがちなランチョンマット..これなら怖くない!!☺️✌️ 可愛い小人さんに癒されながらランチをいただきま〜す😋♡




■毎日の生活にちょっとした楽しみをくれる白雪ふきん

いかがでしたでしょうか💡
機能性はもちろんのこと、このイラストの可愛さと、物語をテーマにしてしまうところがなんとも魅力的な「白雪ふきん」💕

今日はどの絵柄にしようかななんて考えながら家事も楽しく取り組めちゃいます♪
可愛すぎて色々な用途に使いたくなっちゃいますが、もちろん従来のふきん同様、蒸し料理や野菜を包んでおいたり万能に使用できますよ♪

お友達へのちょっとしたプレゼント🎁にもきっと喜ばれること間違いなし👍🍀✨

是非FukuFukuオンラインショップをのぞいてみてくださいね♡


ご購入はこちらから▶