【HAHONICO ブラシ&タオル】美容師さんが考えた髪のためのブラシとタオル♪  #美髪 #時短ナイトルーティン

女性のみなさん、ヘアケア商品って気になりますよね♡
シャンプーやトリートメントだけでなく、ブラシやタオルでもケアできるんです😉✨
今回はメディアでも話題の美容師さんが考えた髪のためシリーズのブラシとタオルのご紹介です☝️✨

 

ブラシのご購入はこちらから▶


タオルのご購入はこちらから▶

 

■そもそも美髪になるためにはどうしたらいいの?

まず、みなさん普段忙しくてタオルドライせずに一気にドライヤーで乾かしたり、乾かさずに自然乾燥させていることありませんか?
実は私は結構やってしまっていました……さくっとタイルドライしてそのままバタンきゅ〜……

これ、絶対だめです😨

濡れた髪の毛は乾いた状態に比べて非常にデリケート。
長時間のドライヤーでの乾燥や、タオルでゴシゴシ、寝具による摩擦、全てNG🙅‍♀️

☝️美髪に導くためにベストな乾かし方
01.タオルドライで優しく抑え拭いて余分な水分をとる
02.ドライヤーの熱を与える時間を短縮させる
03.オーバードライしないようにする

これを時短で簡単にできるのがHAHONICOの「美容師さんが考えた髪のためのタオル」❤️




■吸水性抜群、早く乾くので時短にもなるマイクロファイバータオル♡

ふわっふわの触り心地で優しく抑えながら拭くだけでしっかり水気をとってくれます💕きもちいい〜💕

私も使っていますが本当に早く水分を吸い取ってくれます、なのにタオル自体はびしょびしょにならない。不思議……😻✨
キャンプや旅先に持って行った時コンパクトなのにしっかり水分を吸収してくれてとても助かりました😆

サイズは38cm×85cmとフェイスタオルより長めでバスタオルより小さいので頭にも巻きやすいですよ👌




■美容師さんが髪のためを想い本気で作ったタオル👀✨

通常のタオル生地は糸が両面ともループ状になっているため髪や肌にひっかかりやすくなっているのですがHAHONICOのタオルは表面を刈り取っているので滑らかな生地で髪や肌に優しく、敏感肌の方にもオススメ😉👌✨

さらに一般的なマイクロファイバーより毛足が長いため、さらにふんわり!! 大量の水分を瞬時に吸収してくれるんです☺️♪ドライヤーの時間が短くなりました❤️

繊維と繊維のスキマが空気を取り込み、吸収した水分を拡散させるので 湿気がこもらず速乾性にも優れているんです☝️✨洗って干して翌日すぐ使えちゃう♪

現在FukuFukuで取り扱っているカラーはピンク、グリーン、セサミ、パープルの4色♪ 是非一度お試しください❤️




■タオルだけでなくブラシもセットで使いたい♡

続いてHAHONICOの「美容師さんが考えた髪のためのブラシ」☝️✨
見た目からしてかっこいいのですが、このブラシかなりの優れモノなんです❤️




■髪のもつれを優しくほぐしてくれてマッサージも気持ちいい♪

絡まってしまった髪を無理やりとかすと髪に大きなダメージを与える原因となってしまいます🙅‍♀️
でも朝の忙しい時間……無理にでもとかすしかないんですよね😵これが切れ毛や枝毛の原因に😨

そんな時はこのHAHONICOの「美容師さんが考えた髪のためのブラシ」を使ってみてください💡✨
硬すぎず、柔らかすぎない絶妙な硬さの長さが違う3段階のブラシで髪のもつれを優しくほぐしてくれます💕
本当にきれいにするっととかせますよ😉👌

またこのブラシで頭皮のマッサージをするとなんとも気持ちがいい..本当に絶妙な硬さなんですよね..☺️💕
頭皮マッサージはお肌のリフトアップにもつながりますので是非やってみてくださいね♪




■大きなブラシだから髪の多い私でもサクっととかせました♪

大きなブラシなのでサクっと全体をとかせてしまうのも嬉しいポイント♪なのに軽い!!😻

ちなみにトリートメントをつけたあとに髪をとかすことで少ない量でも髪全体にいきわたりますよ😉♪
お風呂場でも使える材質で洗いやすいのも助かります💕




■美髪ケアに力を入れて冬を乗り切りましょう♪

いかがでしたでしょうか。
今までお使いのタオルとブラシを変えるだけで美髪になれるなら試してみる価値ありだと思いませんか😻💕
冬になり乾燥してくると髪の毛へのダメージも気になります。今から急いで対策を😉♪

FukuFukuオンラインショップをのぞいてみてね💕

 

ブラシのご購入はこちらから▶

タオルのご購入はこちらから▶